埼玉でのベビーマッサージ | 横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

37Hugベビーマッサージスクール 横浜市磯子区の自宅を拠点にベビーマッサージ&ファーストサインスクールを行っています。
そしてベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストを目指す方の養成講座も行っています。皆様の毎日がハッピーでありますように!!

{5C037194-59AE-4506-B3E9-19E535985D7C}

本日は、埼玉県にお邪魔させて頂きました!
↑のタイムテーブルで3回の講座!
とても楽しく終了しました。
{181B9199-B126-4896-9C51-D616D3E6E8D3}

3回目は、人数がググッと少なくなるので自宅レッスンのようにママ達とも沢山お話しつつレッスンさせて頂きました!

いつも一緒に動いて下さるあさこ先生が写ってますね😁

レッスン終了後は、さすがにちょいとクラクラしちゃいます!
「糖」が欲しい。
ケーキセットを普段は、食べない私ですが今日は、凄い勢いで食べちゃった😋
{71E32745-9C5B-4C8A-82F7-5CBDCD58F499}

一週空けて5/30!!
地元横浜支社です。
横浜支社でお会いできる皆様。
どうぞ宜しくお願い致します!
いっぱいお話して下さいね♡
楽しみにしております。

今日もご参加いただいた皆様。
有難うございました。
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ⒽⓤⒼ♥♡̷♡̷