5月の37Hugベビーマッサージスクール | 横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

37Hugベビーマッサージスクール 横浜市磯子区の自宅を拠点にベビーマッサージ&ファーストサインスクールを行っています。
そしてベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストを目指す方の養成講座も行っています。皆様の毎日がハッピーでありますように!!

皆様こんにちは。
5月のスケジュールを更新致します。

 

5月は、全国ベビーマッサージツアー2017のスタートになります。
5/1 宇都宮
5/17埼玉
5/30横浜
での開催になります。
各会場で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
image
http://act.fukoku-life.co.jp/index.php

↑こちらからスケジュールをご確認下さい。

 

 

もちろん自宅レッスンも開催致します。
5月は2回コースになります。

☆5/16(火)

☆5/23(火)

10:30-12:30

先着4名

講師自宅で開催です!

 


5月は、もう1つ!!
「一歩ふみこんだベビーマッサージ」

を開催致します。
午前中にベビーマッサージの理論を!
午後にベビーマッサージの手技を!
お子様との触れ合いをもっともっと深くして頂けると共に
赤ちゃんの事がもっと知っていただける内容でお届け致します。
お子様との関わり方、子育てのヒントがあるかも知れませんね!
プチセラピストになっていただけます。

 

☆5/13(土)

10:30-

(約4時間 多少前後致します)
限定2名様!

 

 

5月!
私もまたまた学びの場を1つ増やし知識付けて行きます。
また新しい内容をお伝えできるよう精進致します。
宜しくお願い致します。

お申込みお待ちしております。

 

TEL:045-514-6317
Mail:info@37hug.jp

↑からご連絡をお願い致します。

☆アメブロ
☆Facebook
☆Twitter

☆Instagram

image

待ってるよ(*^o^*)

 

こちらでもお教室の様子やイベントをご覧頂けます。
是非見て下さいね。
メッセージやご質問もお気軽にどうぞ。