あせり! | 横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

37Hugベビーマッサージスクール 横浜市磯子区の自宅を拠点にベビーマッサージ&ファーストサインスクールを行っています。
そしてベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストを目指す方の養成講座も行っています。皆様の毎日がハッピーでありますように!!

            $RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 
          こんにちは。37Hugベビーマッサージスクールの
          minaです。
          
          年内の募集は、全て終了させて頂きました。
          ありがとうございました 
          セラピスト養成講座は、募集中です。



とっても焦ってます。
いっちゃんの風邪がいまだ完治せず。そして私が風邪をもらい。今度はpapa。
ぬけられない風邪の移しあいがはじまったかな??
なんて嫌な事を考えてしまったり。
そしていっちゃんの風邪で入れていたお仕事をキャンセルさせてもらったので多くの方にご迷惑を
おかけしました。本当に申し訳ありません。
仕事。自分の勉強。休んだぶん山積みです。
1つづつとは思っても焦るばかりで、、、、。
健康第一!!!
わかってはいますが思い知らされた!!
全力が出せないかもしれないけど、頑張ります。
ご連絡ができてない方。レスできてない方。順次お返しするので許して下さい。