ここ最近の食に反省。 | 横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

37Hugベビーマッサージスクール 横浜市磯子区の自宅を拠点にベビーマッサージ&ファーストサインスクールを行っています。
そしてベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストを目指す方の養成講座も行っています。皆様の毎日がハッピーでありますように!!

              $RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 
          こんにちは。37Hugベビーマッサージスクールの
          minaです。
          
          年内の募集は、全て終了させて頂きました。
          ありがとうございました 
          セラピスト養成講座は、募集中です。






今日の夕飯です。




$RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 
★さんま 



$RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 
★蒸し野菜さらだゴマドレッシング





$RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 
★桜エビの茶碗蒸し


この他
★大根とわかめのお味噌汁

★玄米ミックスごはん

★納豆

★デザートに柿

ここ最近夕飯が外食だったり、お総菜買って帰ったりしていかんな~。

と思っていたらいっちゃんのうんちちゃんが健康でない。

明らかに栄養不足。母として反省。忙しいのも私の勝手!

いっちゃんとパパには関係ない。

ありがたい事に2人ともなんの文句を言わないし、

逆に協力してくれる。

でもちゃんとしないといけない。風邪引きやすくなるから食事も頑張ります!!

いっちゃんからの今日の言葉のプレゼント!

「mamaのごはんが美味しい。給食よりも美味しいよ。いっちゃん。全部食べたいもん。」

ありがとう。いっちゃん。