魔法の手帳 | 横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

37Hugベビーマッサージスクール 横浜市磯子区の自宅を拠点にベビーマッサージ&ファーストサインスクールを行っています。
そしてベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストを目指す方の養成講座も行っています。皆様の毎日がハッピーでありますように!!

                $RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 
          こんにちは。37Hugベビーマッサージスクールの
          minaです。
          いつもありがとうございます。
          12月の生徒さん募集中です。
          
          12月2日(金)    
          12月9日(金) 2回コースです。
          お申込みはこちらからどうぞ!


手帳を買い替えました。

2011年私をサポートしてくれた手帳と同じ物を2012も使いたくて探して買いました。

月ごと。週ごとにメッセージをくれるんです。

2011年。この本のような手帳に私はかなり助けてもらいました。

なので2012年もリピ!!

この手帳が12月は、休息をしっかり!と言ってくれているけど、すでにスケジュールは

かなりパンパン!!

で。この手帳のくれたアドバイス!

「深呼吸は、立派な休息」

1日に何度でも気か付いたときに深呼吸をする。

読んでからは、1日に何度も深呼吸。

普通に生活してると呼吸って足り前だけど、とっても浅い。

しっかり深い呼吸をすることはとっても大切ですね。

12月!2011年ラスト月は、深呼吸しまくるぞ!!