いっちゃんおめでとう。 | 横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

37Hugベビーマッサージスクール 横浜市磯子区の自宅を拠点にベビーマッサージ&ファーストサインスクールを行っています。
そしてベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストを目指す方の養成講座も行っています。皆様の毎日がハッピーでありますように!!

                  $RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 
          こんにちは。37Hugベビーマッサージスクールの
          minaです。
          いつもありがとうございます。
          12月の生徒さん募集中です。
          
          12月2日(金)    
          12月9日(金) 2回コースです。
          お申込みはこちらからどうぞ!


11月27日(日)

いっちゃん元気に⒋歳を迎えました。

こうして健康に笑顔で⒋歳になれたことに本当に感謝です。

家族以外にもお祝いをして下さった方達。本当にありがうございました。

沢山の方に愛して頂けることにも感謝です。

この子の笑顔がいつまでもキラキラと綺麗なままでいて欲しいと強く思い、願う1日でした。

そんな大事ないちゃんの為にmamaがして上げられるのは

いっちゃんリクエストの

「チョコレートケーキ」

を焼いて上げることくらい!!


$RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 


$RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 

「mama!!ありがとう。mamaは、かっこいい」

と満面の笑顔で言ってくれて。うるうるしちゃいました。

そして、何処に行きたい??

と聞くとなんと。

「みかん狩り!!!!」

「papaとは、行ってないから」

なので行って来ました。

$RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 


$RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 

本当に変わり者。

マイペースで普通!と言う言葉が当てはまらない子だけど、

私の大切な子!これからもいっちゃん!を認めて上げて他とくらべてしまいたくなるけど

いっちゃんのペースで大きく成長して欲しいと思います。

いっちゃん。mamaの大切ないっちゃん。

これからもmamaの応援宜しく!!

あなたがいるから頑張れる!!本当にありがとう。

Happy Birthday!!!