753お祝い! | 横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

37Hugベビーマッサージスクール 横浜市磯子区の自宅を拠点にベビーマッサージ&ファーストサインスクールを行っています。
そしてベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストを目指す方の養成講座も行っています。皆様の毎日がハッピーでありますように!!

37Hugベビーマッサージスクール

11月、12月の年内の教室スケジュール更新しました。
11月クラス残席2名様です。
特別企画もご用意中です!HPご覧下さい!



いっちゃん。おめでとう。

着物は、前撮りしちゃったから今日は、結婚式にもきた白いドレスでお参りしてきました。


$RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 

このドレスご紹介していませんでしたが、義理の母の手作りなんです!

先日の妹ちゃんの結婚式の為に母が作ってくれました。

妹ちゃんのドレスも母の手作り!私がpapaと結婚した時の式のドレスも!!

いっちゃんのドレスは、妹ちゃんのドレスの残った生地で出来たんです!

お裁縫が得意でない私は、尊敬します!!細かい所がこっててすごい可愛いんですが、

写真だとあまりわからないかな??


無事に753も終わりました。

後は、今月27日。お誕生日です。

イベントが続いていっちゃんは、嬉しそうだな!!

mamaは、お財布に魔法をかけたいわ!!(笑)