新機能!ホームページに掲示板を追加! | 横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

37Hugベビーマッサージスクール 横浜市磯子区の自宅を拠点にベビーマッサージ&ファーストサインスクールを行っています。
そしてベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストを目指す方の養成講座も行っています。皆様の毎日がハッピーでありますように!!



37Hugベビーマッサージスクールのホームページに

「掲示板」の機能を追加しました!

アメブロのブログ記事にコメントを入れてくれようとしたお友達!生徒さんなど

でアメブロ会員じゃないとコメントが残せないね?

と言ってもらえたり、生徒さん同士の交流の場所に使って頂きたく

この機能を追加追加しました。

みなさん自由に使って下さい。

生徒さん。教室のご感想などもお持ちしております。

37Hugベビーマッサージスクールが色々方と繋がって行けますように~。

$RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 

37Hugベビーマッサージスクール