写真撮影!! | 横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

37Hugベビーマッサージスクール 横浜市磯子区の自宅を拠点にベビーマッサージ&ファーストサインスクールを行っています。
そしてベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストを目指す方の養成講座も行っています。皆様の毎日がハッピーでありますように!!

いつも37Hugベビーマッサージスクールのコラボ企画

「mamaとベビちゃんの撮影会」(不定期ですがプロカメラマンさんの撮影付きレッスンがあります。)

をご一緒して下さってる。カメラマンのHさん!に今日は、1年に1回の

プライベート撮影会をお願いしました。(いっちゃんの幼稚園のお友達もご一緒に)

今日の撮影場所は、初!!

八景島シーパラダイス

海をバックに!とか芝生の上で!とかとても楽しかった!!

撮影して頂いたお写真は、また出来上がったらUP!させて頂きます。

私のとったいっちゃんの写真ですが、いっちゃんは、今日は、朝~テンション高く!

「可愛い??」

の連発(笑)

オシャレさんになって来ました。

私のセットした洋服にも満足だったようで良かったです!!

娘!世界で1番可愛いよ!!

$RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 


$RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 


☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=
RTA指定スクール 37Hug
《セラピスト養成・ベビーマッサージ教室》

お問い合わせお申し込みはこちらからどうぞ