手帳 | 横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

37Hugベビーマッサージスクール 横浜市磯子区の自宅を拠点にベビーマッサージ&ファーストサインスクールを行っています。
そしてベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストを目指す方の養成講座も行っています。皆様の毎日がハッピーでありますように!!

2011年の手帳を購入するときに今までにないくらいの気合いを入れた

1年にしたくて、毎日のスケジュールを書き込む手帳にこだわりたかったんです。

その手帳は、本屋さんで購入しました。

「言葉(じゅもん)と習慣(くせ)であなたの毎日をハッピーにする魔法の手帳」


著者は、はずき虹映さん。誕生数秘学の本などを書いてる方。

この手帳が私に色々なメッセージをくれるし、毎日を充実させてくれるお手伝いをしてくれます。

年が明けて、厄年だけど、去年とは違う感じ。

月の始まりと、週ごとにこんな事に気を付けてみて!とか、こんな事実行してみましょうか?

とか、とにかく怠け者の私にはいいんです。

1月ももう半分終わってしまったけど、この手帳にも助けて頂きながら

厄年乗り切りたいです。

頑張るぞ~!!


37Hugベビーマッサージスクール
$RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 

1月25日(火曜)体験会参加者募集中です
2月のスクールスケジュールをHP更新致しました。詳細はHP↑をご覧下さい。