1月スクール 1回目 | 横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

37Hugベビーマッサージスクール 横浜市磯子区の自宅を拠点にベビーマッサージ&ファーストサインスクールを行っています。
そしてベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストを目指す方の養成講座も行っています。皆様の毎日がハッピーでありますように!!

1月14日(金)

37Hugは、新年1回目のスクールがスタートしました。

スタートの企画。プロカメラマンとのコラボレッスン。

午前中4組。午後6組の参加を頂きました。

カメラ撮影は、3回目のなので、今日はいつも道理ベビーマッサージをしましたよ!

実は、午前中のクラスは、4名様ともリピーターさん。

なので、ベビちゃん達も、マッサージ慣れしてくれていて、今回は、

マッサージの効果は、きちんとお伝え出来ました。

ママ達も、

「こんなに効果をきちんと聞き直せて嬉しい」

と私も嬉しいお言葉を頂けました。

マッサージの効果は、皆さんがご自宅でもしっかり復習して下さっているから

ベビちゃん達に色々とプラスな事があったようです。

ベビちゃん達にプラスな事は、イコールママもプラス!

癒し。癒され。ステキですよね。

皆さんに、今年の目標なども発表して頂いたりして、

わいわい。楽しいレッスンでした。

来週も元気に皆さんの参加をお待ちしております。


37Hugベビーマッサージスクール
$RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 

1月25日(火曜)体験会参加者募集中です
2月のスクールスケジュールをHP更新致しました。詳細はHP↑をご覧下さい。