ファンタジーキッズリゾートえびな | 横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

37Hugベビーマッサージスクール 横浜市磯子区の自宅を拠点にベビーマッサージ&ファーストサインスクールを行っています。
そしてベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストを目指す方の養成講座も行っています。皆様の毎日がハッピーでありますように!!

昨日は、家族で

ファンタジーキッズリゾートえびな

に行って来ました。

$RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 

とっても大きな遊具が沢山あって、思い切り遊びました。

$RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 


$RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 


$RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 


$RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 


$RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 


$RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 


いっちゃんは、遊びすぎて、へとへと。

帰りの車に乗った瞬間におやすみなさい。

帰宅しても疲れていたんでしょね。

すぐに寝てしまいました。

ご近所の方は、少し遠い遊びのスポットになってしまいますが

近くに行く方は遊びにいかれるといいかも?

ママは、マッサージチェアーもあって少しリラックスできますよ~。

この他に、抗菌砂場や、プレイルーム!

おままごとができる場所もありました。

楽しい休日に感謝です。

37Hugベビーマッサージスクール
↑1月のスケジュールを更新致しました。ご覧下さい。
プロカメラマンの撮影付きレッスンです!
午後の会は、満席です!午前クラス残席2名様!