mama会 | 横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

37Hugベビーマッサージスクール 横浜市磯子区の自宅を拠点にベビーマッサージ&ファーストサインスクールを行っています。
そしてベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストを目指す方の養成講座も行っています。皆様の毎日がハッピーでありますように!!

ずーっと。

いっちゃんが生まれて少したってから、産んでお友達になったママ達と

ママ会を月に1回してました。

昼間から、飲めるママ会!

でも、お家を提供してくれていたママの都合でしばらく中止!

とても寂しかったけど、今日から再開!!!!

久々に飲んだよ~。

子供達も久々に会ったけど、子供同士遊べたり、

喧嘩したり、色々。

ほとんど喋らなかった子達が、お話したり、歌ったり。

子供成長は、本当に早いですね。

見ててとっても嬉しかったな。

ほ~。

飲んだ!ストレス発散でした。

でも、きっとお風呂上がりにまた飲むのでしょうね(笑)

37Hugベビーマッサージスクール
↑1月のスケジュールを更新致しました。ご覧下さい。
プロカメラマンの撮影付きレッスンです!
午後の会は、満席です!午前クラス残席2名様!