どうした!? | 横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

37Hugベビーマッサージスクール 横浜市磯子区の自宅を拠点にベビーマッサージ&ファーストサインスクールを行っています。
そしてベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストを目指す方の養成講座も行っています。皆様の毎日がハッピーでありますように!!

今年の夏にパンツマンになったいっちゃん。

でもこの2,3日お家にいるとおしっこジャ~!!

うんちはちゃんと行けるのにおしっこだけが、、、。

どうしたのかしら??

しかも、お出かけの時は、ちゃんと言える!

怒っちゃいけないと思いながらもできていた事ができない。

ついつい

「なんで~。」

「は~あ。」

とため息が出てしまう。

そのたびに

「ごめんしゃい。」

「おしっこ。おトイレで!」

といっちゃんが言ってます。

明日も、お漏らししてしまったら怒らずに

「おしっこ。教えてね!」

と言えるように気を付けよ!!




37Hugベビーマッサージスクール
↑12月のスケジュールを更新致しました。ご覧下さい。