お勉強!交流会! | 横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

37Hugベビーマッサージスクール 横浜市磯子区の自宅を拠点にベビーマッサージ&ファーストサインスクールを行っています。
そしてベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストを目指す方の養成講座も行っています。皆様の毎日がハッピーでありますように!!


「いっちゃん早くして~」

今日は、午前中RTA協会のベビーマッサージブラッシュアップセミナーに参加させて

頂きました。実技の確認改めてお勉強させて頂きました。

またこれでお教室できて頂けたママ達にお伝え出来る事があります。

頑張りま~す!!

午後は、PiPi  37Hug  michiroom
                                              
3教室合同交流会に出席しました。

久々にお会い出来るベビちゃんとママ!

私はテンション上がりました。嬉しいですね!!

そして来て頂いたママから温かいお言葉のメールを頂けて、

本当に嬉しかったです。

頑張ります!!ありがとう!!

今日もたくさんの方に支えられて1日終了。

有難うございました。




37Hugベビーマッサージスクール
↑11月のスケジュールを更新致しました。ご覧下さい。