明けましておめでとうございます







2023年が始まりましたね






旧年中はオイラの駄ヴログにお寄りくださり、いいねやコメントをいただいた方もいらっしゃってホントありがとうございました




今年も変わらずツーリングしたあれこれを綴った駄ヴログを続けていこうと思いますので、良かったら今年もお寄りいただき、引き続き変わらぬ御愛顧をお願い申し上げます






ところで元日の今日、三奈さんは、じゃなかった皆さんはいかがお過ごしでした?







オイラは走り初めに行ってきまし…と言いたいところですが、案の定寝正月ですたワ







朝からお節料理をアテにお燗を4合ほど呑んだのでそのままバタンキュー






朝の酒はキクねー


気持ちよく寝てしまい、起きたのは3時頃







5時間ほど気持ちよく寝てましたワ








起きてTVをつけたらSPY×FAMIRYのシーズン1をやってたんで、寝たままグウタラと見てて気がついたら6時過ぎ







久しぶりにシーズン1を見たけど面白かったぁ







それにしても朝からポン酒呑んで、そのまま寝て起きたらTV見て夜を迎えるという寝正月の典型で終始した2023年の元日







今年はこんな感じでゆる~く自由に1年を過ごしていきたいな





なんてな








お昼前から寝て過ごしてたんで昼食食べ漏らした







腹へったぁ








でもまた夕食ではビールとか飲むんだろうなぁ








ホント寝正月+飲み正月だ








明日は仕事初め








走り初めも早くしたいな