取り敢えず!


後悔を自店のねえさんたちに相談


警察じゃん!

ただ、確かにあなたの店じゃないから

助けきれないから

動かなかったのは仕方ないんじゃない?えーん


って。。。。

事で!巻き込むことに決めました


何かあってからでは遅いから


情報の共有をムキー


まず、s店の店長に敬意を説明し

明日本人から相談が行くから

出来る限りの対応をしてくれるよう


依頼ゲッソリゲッソリゲッソリ


わかった!考えて対応する!


と、快諾頂きたい


上長にもこの一件を報告。

本人も怖がってる旨を部長とも相談し

どの対応が会社的にはOkなのか?


聞いてもらえることに!


そして何故か?笑い泣き


それ以外の案件が2件相談されてきた~


1件は。。。。そうなったら羨ましい。

私が担当したいチュー


って。。。

その前に私健康体か?再検査しなきゃ滝汗


健康診断!

オールA

だったのですがガーン


乳腺エコーで引っかかりまして。。。


精密検査の予約からだわ。。。

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ