みなさん、こんにちは✨😊
オンライン手ごねパン教室
世界一の幸せパンクリエイター あづみんです❗️

こんにちは😃
今日は暖かかったですね。

コートでお出かけしたのですが、暑いくらいでした❗️

冬と言えば、寒いから温かいものが食べたくなりますよね。

鍋、おでん、ホットワイン、ホットチョコレート、、、。

そして、温かいパンといえば、中華まん。

この時期、なんか食べたくなっちゃいますよね〜っ❗️

そんなわけで、現在、ライン登録で冬レシピをプレゼントしてるのですが、

そのレシピの1つが簡単あったかピザまんになってます。

簡単ではあるんですが、実はピザまんは、具材をつつむとこだけはちょっとだけコツが必要。

そこをお伝えするために、インスタライブをしようと思ってます。

「ピザまんのパン作りライブ」

日時は、12月16日(土)14時から

です。

よかったらライン登録して、レシピゲットして、一緒に作りましょう〜っ♪





そして、今日は月1回の東京レッスンの日。

ショコラシュトーレンを楽しく作ってきました❗️

ラッピングまでしたので、プレゼントしたいですね。








今日も読んでくださり、

ありがとうございます。

いつもありがとうございます😊

 

一緒にパンを作ってみたいという方はぜひ、公式ラインにご登録お願いします😊

 

パン作りを始める人のための5大特典が欲しい方は

こちらの公式LINEにご登録いただき

【プレゼント】とメッセージされてくださいお願い

 
■ライン登録で5大特典プレゼント❗️・かぼちゃあんぱんレシピ、・ディアマンクッキーレシピ、・さつまいもあんレシピ、これだけ揃えれば大丈夫なパン作りの道具の動画・これだけ揃えれば大丈夫なパン作りの材料の動画

 

友だち追加

アップこちらからご登録アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しパンクリエイター

あづみん

 

Instagram / Youtubeチャンネル / 公式LINE