スイートピー

今日はこんな診断付きのテーマがあったので、

乗っかってみました❗️


今日はノー我慢DAYということで、

今まで我慢していた、

ラーメンを食べる、ドラマを見る

という時間を思いっきりとりました。


幸せすぎました☺️


ラーメン食べたあと、ビール飲みながら

YouTubeで起業の動画見て、

よし❗️明日からやるぞとなり、

ドラマ見て号泣しました。


ここ半年、ドラマとかポケモンとか

ずーっと我慢してたので、

最近うずうず病になっていました。


我慢を解放して、

欲望に突っ走る時間も、

1ヶ月に1回くらいは

あるといいのかもなぁ。


今日はランチも、

自分のパンがなくなって

しまったので、

外食でした。


晴れてきたら、

先週雨ばかりでお家で

やる感じになってしまった

パン弁当週間、またやりたいです。