みなさん、こんにちは✨😊
オンライン手ごねパン教室
癒しパンクリエイター あづみんです❗️



本日は学び多き1日でした✨


今日は以前から楽しみにしていた、講座3本立ての講座デー❗️


①お料理系のインスタ運用セミナー

②お料理のスマホで撮る写真の撮り方

③プロのカメラマンに写真撮影していただく


1度で3つが体験できて学べるのはありがたかったです☺️


インスタ運用セミナーでは、お料理特化なので、お料理アカウントならではのことが学べたり、今まで学んできたことプラスαの学びがありました。


カメラマンさんがもともと料理人の方なので、参加された他の方のお料理の盛り付けを教えているのを見るのも参考になりました✨


小物や画角でかなり印象が変わるし、見せ方っていろいろあるんだなと、写真撮影の幅が広がりました❗️


私が持っていった丸パンサンドの写真は、トップの1枚目の画像です。こちらは私が教えていただいてスマホ(iPhone14pro)で撮影したものです。


体験レッスンのお申込みページのヘッダーに使いたくて、一眼レフカメラで撮っていただきました✨シズル感を出すためにお皿から丸パンサンドをとるシーンも撮影していただきました。


1週間後くらいにデータを送ってくださるそうで、画角やシーンを変えて何枚か撮って頂けたので、送られてくるのが楽しみです。スマホと比べてどう違うのかも見れそうです。


皆さんともインスタアカウントをフォローし合えたり、情報交換できたり、作ってきたお料理を試食しあったりできて、すごく楽しい時間であっという間でした。


スペースもとても素敵な場所で、オシャレ感満載でした✨



オシャレ感満載なビビンバの盛り付け


企業さんがやるようなシズル感の出し方


スクリーンも大きくて、とっても見やすく、テーブルが広くて木目調で明るく、写真も綺麗に撮れる感じでした😊


帰りのタクシーの中では、主催者のツマさんといろいろお話ができ、教えていただけることも多くてありがたかったです。


総じてものすごく楽しく学びになったので、また次回、予定が合えば参加できるといいなと思いました✨🥰


今日の学びを、今後の活動に役立てたいです。









今日も読んでくださり、

ありがとうございます。

いつもありがとうございます😊

 

一緒にパンを作ってみたいという方はぜひ、公式ラインにご登録お願いします😊

 

パン作りを始める人のための5大特典が欲しい方は

こちらの公式LINEにご登録いただき

【プレゼント】とメッセージされてくださいお願い

 
■ライン登録で5大特典プレゼント❗️・基本の丸パンレシピ・ふわふわクリームパンレシピ・バラの形のハムチーズロールレシピ・これだけ揃えれば大丈夫なパン作りの道具の動画・これだけ揃えれば大丈夫なパン作りの材料の動画

 

友だち追加

アップこちらからご登録アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しパンクリエイター

あづみん

 

Instagram / Youtubeチャンネル / 公式LINE