みなさん、こんにちは✨😊
オンライン手ごねパン教室
癒しパンクリエイター あづみんです❗️


本日のランチプレート

・アンチョビポテトパン

・ブルーベリーとレモンのうずまき食パン

・ウィークエンドシトロン

・エビとブロッコリーのサラダ

・生ハムサラダ

・ブロックベーコンとミニトマトとめだま焼き

・玉ねぎのポタージュ

・バナナヨーグルト

・紫陽花ゼリー


今日のランチプレートはめちゃ豪華で、Wデザートでした。すごく満足だし、満腹だったけど、パンのインパクトをしっかり残すには、ちょい付け合わせが多かったと感じました。バランス大事ですね。


めちゃ綺麗だったのが、紫陽花ゼリー。富澤商店さんのレシピで、昨日パン焼きしながら作りました。めちゃ綺麗に層もゼリーの色合いもできました。


ここからレッスン用に試行錯誤して変えていきます。


下北沢にあるカフェ、サンデーブランチの紫陽花メニューみたいなのを作りたかったので、今日は嬉しかったです。


さて、今日は、

「人は毎日生まれ変わる」

というお話。


あなたは、毎日生まれ変わっていると意識して生きていますか❓


私はある時から、今日も新しい私が始まるって思って生きるようになりました。


毎日変化していく中で、前の日に考えたことと、次の日に思うことが180度違うことだってたくさんあるからです。


毎日新しい自分、そう思うようになってから、考えが変わることも許せるようになったし、


人が変わることも、受け入れられるようになりました。


自分が毎日生まれ変わるように、他の人もそうなんですよね。


昨日こう言っていたからって、今日また同じとは限らない。


だから、なるべく聞いて、思いや考えを確認したりを心がけたいです。


毎日生まれ変わるって思うようになってから、失敗や嫌なことも、忘れたりリセットしたりしやすくなりましたよ☺️


さあ、今日も新しい自分、どんな一日にしよう❓😊








今日も読んでくださり、

ありがとうございます。

いつもありがとうございます😊

 

一緒にパンを作ってみたいという方はぜひ、公式ラインにご登録お願いします😊

 

パン作りを始める人のための5大特典が欲しい方は

こちらの公式LINEにご登録いただき

【プレゼント】とメッセージされてくださいお願い

 
■ライン登録で5大特典プレゼント❗️・基本の丸パンレシピ・ふわふわクリームパンレシピ・バラの形のハムチーズロールレシピ・これだけ揃えれば大丈夫なパン作りの道具の動画・これだけ揃えれば大丈夫なパン作りの材料の動画

 

友だち追加

アップこちらからご登録アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しパンクリエイター

あづみん

 

Instagram / Youtubeチャンネル / 公式LINE