みなさん、こんにちは✨😊
オンライン手ごねパン教室
癒しパンクリエイター あづみんです❗️


本日のランチ

・メンチカツバーガー

・スノーアマン

・シナモンドーナツ


今日は、月1回のリール用自分の演奏撮影デー✨

大学へ行ってきました。

ランチは学食でパンのランチプレート探そうとしたけど、なかったので、生協で買いました😊


そしたら、スノーアマンという不思議なパンが、、、❗️


クイニーアマンの生地をふわふわにして、中にホイップクリームが入っていました。生地は黄色いデニッシュ生地で、確かにふわふわだったし、ブリオッシュみたいなイメージでした。


クイニーアマンはグラニュー糖のカリッとしたイメージが強かったので、新しいパンを知ることができました。


帰りに下の生協も物色したら、ブラックココアパウダー使ったであろうクッキー生地のブラックメロンパンも売ってました😊



さて、今日からいよいよコラボライブが始まりました❗️


いやぁ〜、楽しかった😊


2回目の打ち合わせの日程をさっき決定したばかりで、めっちゃ嬉しい☺️


いつも投稿やライブも1人でやることが多いけど、人と一緒にやると、新しい化学変化が生まれて、とても楽しい❗️


みんな第2弾、やって欲しいなぁ☺️


そして、今日見に来てくれた方も、アーカイブで見てくださる方も、いつもよりたくさんで嬉しい😃


やっぱり発信って楽しいなって、発信大好きだなって実感した今日でした❗️


見てくださった方、ありがとうございました😊


明日は、初の討論ライブ✨


小麦パンvs健康パンで、討論します〜っ❗️

私が知識不足すぎるので、今急いで本読んでますが、太刀打ちできる気がしない〜っ😅

でも、対戦相手が弱いと相手の方も面白くないし、見てる方も面白くないと思うので、

自分の意見や根拠をしっかり話せるくらいには、調べて臨むつもりです☺️

楽しみだなぁ💕

よかったら見に来てくださいね。

明日、20時からインスタライブです。

めぐりぱんさんこと、むらまつさき先生と激論バトルです笑😆

アーカイブ残すので、リアルタイムで見れない方は後ででもぜひ。
YouTubeアップも試みてみます笑。

激論にできますように。

コラボライブの打ち合わせも、本番も、超絶楽しすぎて、やっていただけることが、すごくありがたいです💕私は幸せものだぁ〜っ🌸









今日も読んでくださり、

ありがとうございます。

いつもありがとうございます😊

 

一緒にパンを作ってみたいという方はぜひ、公式ラインにご登録お願いします😊

 

パン作りを始める人のための5大特典が欲しい方は

こちらの公式LINEにご登録いただき

【プレゼント】とメッセージされてくださいお願い

 
■ライン登録で5大特典プレゼント❗️・基本の丸パンレシピ・ふわふわクリームパンレシピ・バラの形のハムチーズロールレシピ・これだけ揃えれば大丈夫なパン作りの道具の動画・これだけ揃えれば大丈夫なパン作りの材料の動画

 

友だち追加

アップこちらからご登録アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しパンクリエイター

あづみん

 

Instagram / Youtubeチャンネル / 公式LINE