みなさん、こんにちは✨😊
オンライン手ごねパン教室
癒しパンクリエイター あづみんです❗️


本日のランチプレート

・いちごミルクメロンパン

・桜あんのちぎりパン

・ウインナー

・サラダ

・こんにゃくゼリー

・ヨーグルト

・じゃがいものポタージュ


今日はメロンパンが主役にしたので、付け合わせを少なめにしました。

桜あんのちぎりパン2つが食べられない感じでした😅


いちごミルクメロンパンのクッキー生地が、ラップして一晩おいたおかげで、しんなりして、いい感じに美味しくなっていました。よかったです☺️


さて、今日は


「誰でもできることを、誰にもできないレベルでやる」


についてです。


尊敬してる方々が口々におっしゃっているので、そうなんだろうと思います。


では、私はどこでそれをやるのか。


私は今は次の3つです。


①YouTube

2年継続してきて、まだ250人ではありますが、楽しくてたまりません🥰


クオリティーはまだ改善の余地がたくさんありますが、とにかく企画を考えて撮影するのが楽しすぎます。


よって、長尺2本のショート4本で、PDCA回して継続を続けていくつもりです。


②インスタ

自分なりの発信サイクルルールを決めたので、今週からスタートしてます。

1日2投稿(ライブ含め)、毎日ライブ、1日5ストーリーズ、月1本20〜30枚ストーリーズ、月1本自分の演奏をBGMにしたリールです。


フィードの世界観がこれでやっとちゃんと整うのでは?と思ってます。


③朝活

4月から始めた朝活がすごくよいです。

最近少し起きられてないですが、5時から7時、しっかり活動していきたいです。


朝一パジャマでパンの専門書読むのが、日課です。これだけは、朝起きれなかろうと、リカバリーで午前中にやると決めているので、欠かさずできてあたます。


専門書は20冊読めば、その道のプロと対等な知見が身につくと言われているので、継続して読みます。現在4冊目です。



すぐよりよい形に改善を繰り返していて、変更だらけなので、なかなか落ち着かないし、自分でも習慣化がまだできていないのですが、


とにかく楽しいんです☺️


疲れて眠くなることももちろんあるけど、毎日わくわくして起きる生活はいいものです。


「誰でもできることを、誰にもできないレベルでやる」


私は突き抜けるというよりかは、いろいろなことを並行しながら興味をもったことをどんどんやっていくスタイルで、いろいろ継続していこうと思ってます。












今日も読んでくださり、

ありがとうございます。

いつもありがとうございます😊

 

一緒にパンを作ってみたいという方はぜひ、公式ラインにご登録お願いします😊

 

パン作りを始める人のための5大特典が欲しい方は

こちらの公式LINEにご登録いただき

【プレゼント】とメッセージされてくださいお願い

 
■ライン登録で5大特典プレゼント❗️・基本の丸パンレシピ・ふわふわクリームパンレシピ・バラの形のハムチーズロールレシピ・これだけ揃えれば大丈夫なパン作りの道具の動画・これだけ揃えれば大丈夫なパン作りの材料の動画

 

友だち追加

アップこちらからご登録アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しパンクリエイター

あづみん

 

Instagram / Youtubeチャンネル / 公式LINE