みなさん、こんにちは✨😊
オンライン手ごねパン教室
癒しパンクリエイター あづみんです❗️

こんにちは😃
昨日はすごく暑かったのに、今日は超絶寒かったですね。

私はあまりに寒くてオシャレワンピース着替えて、あったか服で帰りました。



今日、G.W.最終日は、いこママさんの写真講座をマンツーマンでしていただきました。

いつもは芦屋でお仕事されているから、なかなか遠くて行けないところ、たまたま東京来られているということだったので、お願いして受けてきました。

写真が見違えるようになりました❗️


こちらが撮り方と編集を教えていただいた後の写真



これが、私が最初に撮った写真


雲泥の差すぎて、自分でもビックリ‼️


電車の中で遊んだのがこちら↓








写真も奥が深くて、これだけ変わるものなんだと思わされました。



また、私が楽しかったのは、この変化だけではなく、いこママさんの、事業を0から築き上げる過程のお話でした。


どんな学びをどんな風に行ってきたのかや、

その時どう思っていたのか、

いろいろな分野のお仕事がどう生まれていったのか、

月7桁の前と後で何が変わったのか


などなど。


ビジネスを作っていく過程のお話を聞けたのが、とても楽しかったし、ありがたかったです。


久しぶりに下北沢の大好きなカフェの、毎年食べる紫陽花メニューが新しいメニューになってて、食べられたのも、嬉しかったなぁ💕


そして、まだ今日のリール作りとライブが待っているので、もう一踏ん張り頑張ります。


電車の中で、書いているのですが、イヤホンの充電が切れちゃって、残念😢

YouTubeも見られないし、リール編集もできないし。


さっきまで本読んでましたが、流石に疲れて眠くなってしまって、、、😅


帰ってからライブできるように、ちょっとぼーっとしようかな❓☺️


いいG.W.の締め日となりました。


あ、ちなみに、午後はとあるトークイベントへ。


イベントの構成やいろいろなサービスの価格設定司会のトークの回し方などなど、こちらも勉強になったことが多かったし、私も頑張ろうってなりました。


今日も幸せな一日だったなぁ💕


明日からもまた、毎日コツコツ、積み上げていきたいなと思いました✨







今日も読んでくださり、

ありがとうございます。

いつもありがとうございます😊

 

一緒にパンを作ってみたいという方はぜひ、公式ラインにご登録お願いします😊

 

パン作りを始める人のための5大特典が欲しい方は

こちらの公式LINEにご登録いただき

【プレゼント】とメッセージされてくださいお願い

 
■ライン登録で5大特典プレゼント❗️・基本の丸パンレシピ・ふわふわクリームパンレシピ・バラの形のハムチーズロールレシピ・これだけ揃えれば大丈夫なパン作りの道具の動画・これだけ揃えれば大丈夫なパン作りの材料の動画

 

友だち追加

アップこちらからご登録アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しパンクリエイター

あづみん

 

Instagram / Youtubeチャンネル / 公式LINE