みなさん、こんにちは✨😊
オンライン手ごねパン教室
癒しパンクリエイター あづみんです❗️

こんにちは😃
久しぶりの雨☔️でしたね。
かなり強く降っていたので、今日はなかなか移動が大変でした。

さて、今日は単なる日記的な内容なのですが、今いろいろお仕事が追い込みでして、やること満載な状態なのです。

そこで困っているのがこちら💁‍♀️



そう❗️積読です。

オススメされる本やSNS上で流れてきた本で読みたい本をちょこちょこ買っていたらこのような結果に、、、😅


読む時間がなくて全く進んでおりません。


パン系はこちら💁‍♀️




ランチプレートを作るにあたって、サンドや付け合わせを考えるのに買ったものたち。


読む時間としてがっつりとれる時がなかなかないですが、少しずつでも読み始めて、知識を深めて、コンテンツや商品をよりよいものにしていきたいです。


さて、今からLP草案の続きをやります。

毎日朝の5時から夜の12時過ぎまでフルで活動しているので、月日が経つのは早いけど、1日はめっちゃ動いているのでとても長く感じます。


やること盛りだくさんなので、早く本業にリソース全集中できる環境になりたいなと毎日思っています。


でも、ターゲットを幸せにするために、アイディア出して形にするのが超絶楽しいです🥰


毎日進むのはたった一歩かもしれないし、0.5歩の日もあるかもしれないけれど、すごくわくわく楽しい毎日を過ごせています。


スキルが身について成長していく自分も嬉しいし、動くことによって出会う新しい関係も楽しいし、考えたアイディアによって開ける新しい世界を知るのも面白いです。


こんな風に今生きられているのも、その都度動いた先で出会った人たちに影響を受けてきたおかげだから、全ての出会いと出来事に感謝です😌


私も感謝していただけるような人であろうと思います。







今日も読んでくださり、

ありがとうございます。

いつもありがとうございます😊

 

一緒にパンを作ってみたいという方はぜひ、公式ラインにご登録お願いします😊

 

パン作りを始める人のための5大特典が欲しい方は

こちらの公式LINEにご登録いただき

【プレゼント】とメッセージされてくださいお願い

 
■ライン登録で5大特典プレゼント❗️・基本の丸パンレシピ・ふわふわクリームパンレシピ・バラの形のハムチーズロールレシピ・これだけ揃えれば大丈夫なパン作りの道具の動画・これだけ揃えれば大丈夫なパン作りの材料の動画

 

友だち追加

アップこちらからご登録アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しパンクリエイター

あづみん

 

Instagram / Youtubeチャンネル / 公式LINE