みなさん、こんにちは✨😊
オンライン手ごねパン教室
癒しパンクリエイター あづみんです❗️ 

今日から、ブログも毎日更新していきます。
このブログでは、インスタやYouTubeとは違う形の配信にしたいと思っています。

パン教室での学びから考えたことだったり、普段の生活や仕事で学んだことから見える世界の捉え方だったり、

私の生き方や考え方、パン教室を開業して成長していくストーリーをお伝えできればと思っています。

今後とも、よろしくお願いします。

さて、今日は、、、。

土日焼いたパン40個と、インスタライブ再開についてのお話。

土日にパン40個焼いたんです❗️

焼いたのは
苺クリームパン
ブラッククロワッサン
ピスタチオクロワッサン
シュプリームクロワッサン
パンスイス
アンチョビポテトパン
コッペパン卵サンド
カラフル渦巻き食パン

今カラフル渦巻き食パンの一次発酵中です笑。

土日で100個も行けるのでは❓と思い、YouTube企画にするのも思いつきましたが、正直、パン作り楽しむレベル通り越して多分ヘトヘトになっちゃうので、やめます。

そして、4/1〜4/15までインスタ投稿をお休みしていましたが、今日から再開しました。

お休みしていたのは、インスタのオンラインサロンの記事を読んで、SNS全体像とインスタ全体像書き出して投稿の計画を立てるためです。

まさかのインスタノートも作りました笑

そんなわけで、今日、再開初日はインスタライブだったのですが、楽しすぎたーっ❗️

なんと50分もしゃべってしまった。

ライブは今後
1.Good&New
2.告知
3.本日のテーマ
4.エンディングトーク
の構成で話を組み立てていきます。

空間づくりを大事にやっていけたらいいなぁ💕

昨日の3時間半に及ぶパン作りライブも楽しすぎたので、毎月単発レッスンの前に、単発レッスン紹介ライブかねてパン作りライブやることに決めました。

いろいろやること盛りだくさんですが、今月、10年後までのビジョンを明確にしたので、毎日それに向かって成長していると思うと、楽しくて仕方ありません。

SNS発信も、自分の事業も、私自身も、毎日一歩ずつ成長していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

一緒に今日も楽しく生きて、世界を創っていきましょう。

これからもよろしくお願いします。



今日も読んでくださり、

ありがとうございます。

いつもありがとうございます😊

 

一緒にパンを作ってみたいという方はぜひ、公式ラインにご登録お願いします😊

 

パン作りを始める人のための5大特典が欲しい方は

こちらの公式LINEにご登録いただき

【プレゼント】とメッセージされてくださいお願い

 
■ライン登録で5大特典プレゼント❗️・基本の丸パンレシピ・ふわふわクリームパンレシピ・バラの形のハムチーズロールレシピ・これだけ揃えれば大丈夫なパン作りの道具の動画・これだけ揃えれば大丈夫なパン作りの材料の動画

 

友だち追加

アップこちらからご登録アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しパンクリエイター

あづみん

 

Instagram / Youtubeチャンネル / 公式LINE