みなさん、こんにちは✨😊
オンライン手ごねパン教室、ラブリーフラワー
癒しパンクリエイター あづみんです❗️
 

 

 

 

✨無料パン焼き体験会のお知らせ✨
 
こんにちは😃
 
今回は無料パン焼き体験会の
お知らせです❗️
 
パンを焼くなんて、私には
とてもできそうもない、
素敵で羨ましいけど、私に
やれるかなぁ
 
こんな風に思っていませんか❓
 
何を隠そう、私がそうでした。
 
7年前、
当時仲良くしていた
お友達がパン作りを
していたのですが、
 
私はすごいなぁと思いながらも
自分にできるなんて思っても
みませんでした。
 
やってみようとか、話を聞いて
みようとも思いませんでした。
 
そんな私が、
まさかパン作りのYouTubeや
ブログをやる、
オンラインパン教室開催する
だなんて❗️
 
それくらい、パン作りには
ハマってしまう魅力があります✨
 
あなたにも、パン作りって
実は簡単にできちゃうんだ、
楽しくて喜んでもらえるんだ
っていうことを知ってほしい
 
パン作りはハードルが高い
だなんて大嘘、ハードルを
下げていろんな人にパン作り
の魅力を知ってほしい
 
そんな想いで、この
無料パン焼き体験会を
企画しました❗️
 
私がパン作りで人生が、
見える世界が変わったように
 
きっとあなたもパン作りの
魅力に心奪われますよ💕
 
この体験会に参加したら
 
・パン作りの流れがわかる
・2時間で美味しいふわふわの
パンが焼ける
・新しい世界が見える
・家族にプレゼントしたら、喜ばれる
・パン作りのハードルが下がり
新しい趣味ができる
・楽しい時間を過ごせる
 
パン作りまだやったことない
あなたも、
 
パン作り初心者の方も
 
メニューの中で作ってみたい
パンがあるあなたも、
 
ぜひ、この無料の機会を
逃さないでください。
 
メニューは4種類の中から
1種類お選びいただけます。
 
・基本の丸パン
90分でできるので、時間の
ない方や初めてパンを作る
方にオススメ!
 
・白いクリームパン
誰でも好きなクリームパン。
カスタードクリームも簡単に
作れるので、そのレシピを
知りたい方にもオススメ。
 
・バラの形のハムチーズロール
見栄えが華やかでインスタ映え
抜群!プレゼントにも最適な
パン。
 
・ごまロールおさつ
季節感たっぷりの、さつまいも
好きにはたまらないパン。
季節のパン作りたい方向け。
 
開催日程は
11/3(木)、14時〜
11/13(日)、9時半🈵、14時〜
11/20(日)、9時半〜、14時〜
11/23(水)、14時🈵
11/27(日)、9時半🈵、14時〜
 
の5日間です。
 
多少前後に余裕があるので、
時間を少しずらしたい場合は
ご相談ください。
 
お申込みの流れは以下の通り。
 
①ライン登録
プロフィール欄のリンクより
②無料パン焼き体験会希望と送る
③希望日時と希望メニューを送る
④調整後、こちらから日時決定連絡とレシピ、zoomリンクを送る
⑤前日リマインドラインをこちらから送る
⑥当日参加、アンケートをご提出いただく
 
ご参加には、
まず、
 
「ラインにご登録」
 
お願いします❗️
 
そちらからメッセージを
お願いします。
 
たくさんのお申込みがあった
場合には、先着順となります。
 
お早めにお申込み
お願いします。
 
注意
 
・オンラインzoomマンツーマンレッスンとなりますので、
スマホやパソコンなどの機器を
お持ちの方限定です。
 
・終了後にアンケートを書いて
いただける方でお願いします。
 
・材料と道具は、事前にレシピ
と動画をお送りさせていただく
ので、そちらをご覧の上、
ご自分でご用意していただく
形になります。
 
・ドタキャンはご遠慮ください。
 
以上になります。
 
限定 9 6 名様までの
ご参加になりますので、
ピンときた方は
お早めにお申込みください。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございます。

いつもありがとうございます😊

 

一緒にパンを作ってみたいという方はぜひ、公式ラインにご登録お願いします😊

 

パン作りを始める人のための5大特典が欲しい方は

こちらの公式LINEにご登録いただき

【プレゼント】とメッセージされてくださいお願い

 
■ライン登録で5大特典プレゼント❗️・基本の丸パンレシピ・ふわふわクリームパンレシピ・バラの形のハムチーズロールレシピ・これだけ揃えれば大丈夫なパン作りの道具の動画・これだけ揃えれば大丈夫なパン作りの材料の動画

 

友だち追加

アップこちらからご登録アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しパンクリエイター

あづみん

 

Instagram / Youtubeチャンネル / 公式LINE