みなさん、こんにちは✨😊
オンライン手ごねパン教室、ラブリーフラワー
癒しパンクリエイター あづみんです❗️


✨自己紹介✨

フォロワーさんで、外国の方から「なぜ、あなたは自分の写真を載せないのですか❓」と聞かれ、確かに私、自分の写真は載せてないかもと思ったので、若干恥ずかしいですが、自己紹介します。

①好奇心旺盛です❗️
やってみたいことはやってみる派です。
大学時代のアルバイトは14種類。
占い、神社の御朱印集めなどなど好きなこともいっぱいあります。

②いつもにこにこして優しそうと言われるけど、実は頑固なところも。
「ここは」というこだわりのあるところは納得のいくまでやります。

③行動するのが好き。
行動力は結構あって、動いてる時の自分が好きです。

④気は小さくビビりだけど、基本ポジティブで明るい。
基本前向きです。

⑤音楽が大好きです
3才からオルガン→エレクトーン→ピアノ→歌と習っていました。
絶対音感あります。
ヒトカラや流行りの曲も好きで、ウォーキング中にヒット曲のプレイリストを聴くのが楽しみです。

⑥ポケモンGOが大好き💕
インスティクトレベル43のまぁまぁガチ勢です。ポケモングッズも集めているし、ポケモンGOのイベントは欠かさず参加してますよん💕

こんな感じでしょうか。

最近は価値観だったり、考え方だったり、40代になってからたくさん変化していますが、見た目は学生の頃からあんま変わってません笑。ちょっと太って、笑いじわが増えたかなぁ😊

天然でちょっと抜けてる私ですが、よろしくお願いします🙇‍♀️

一緒にパンを作ってみたいという方はぜひ、公式ラインにご登録お願いします😊


パン作りを始める人のための5大特典が欲しい方は

こちらの公式LINEにご登録いただき

【プレゼント】とメッセージされてくださいお願い


■ライン登録で5大特典プレゼント❗️ ・基本の丸パンレシピ・ふわふわクリームパンレシピ・バラの形のハムチーズロールレシピ・これだけ揃えれば大丈夫なパン作りの道具の動画・これだけ揃えれば大丈夫なパン作りの材料の動画


友だち追加

アップこちらからご登録アップ

 

 

 

癒しパンクリエイター

あづみん

 

Instagram / Youtubeチャンネル / 公式LINE