これを打っている時間がとても楽しく、わくわくしてきます☆

これを打っていることでその文章をもう一度読み、もう一度見て、口に出すのでもう一度言い、もう一度聴きます。頭にもよくよく刻み込まれていくことでしょう♪

しかもこれが人にいい影響を与え、人の役に立つかと思うとますます嬉しい♪お金で買ってものをプレゼントするのよりも嬉しい♪

もうすでに8ページになってしまった♪

もう少ししたら人別に分けて、今日はこの人の、今日はこの人のとシーンによって印刷して配り分けられるようにすれば印刷代も枚数もそんなに多くなく、無理なくいけるんじゃないだろうか。

カフェ会で最後にく~ばろっと☆
自分の編み出した一行ではないのが残念ではあるけれど、この1行を読んで勇気や元気が出る人が1人でもいれば本望です♪

自分もわくわくできて、人も喜んでくれることっていいな♪
これがお金につながるとさらにいいな♪

人や社会に「与える」っていいな♪

偽善でも建前でもなく、素直に本当に心からそう思える自分になっていることにびっくりです☆こういうあったかい気持ちでいられる時間をたくさんにしていきたいな♪