管理人さん、この場をお借り致します。

 今回「カフェ会」を開催させて頂きます。主催者の☆シャンデリア☆と申します。

 新年が明けました揺れるハート新しい夢、今年やりたいこと、いろいろわくわくに心を弾ませている方が多いと思いますどんな夢をたてましたか?どんな感じで進行中ですか?これからやってみたいことはどんなことですか?
 2011年の新年を、みんなで夢を語り、夢を分かち合い、応援し合い、楽しんでみませんか?

1/29(土)のトピックがおかげさまで満員御礼となりました揺れるハート1月は初回だったのでとりあえずざっくばらんに語るつもりでしたが、思いの外反響が大きいし、みんな人や夢を求めているのだなあと思ったので、あと3回の企画をこんな風に考えています。テーマは今後変わるかも知れません。

第2回~夢実現に影響された本の紹介をしよう~
第3回~夢実現のために現在取り組んでいること~
第4回~夢実現のためにこれから取り組もうと思っていること~

今回は第2回ということで、本の紹介をしあいたいと思います。
いろいろ影響を受けた本とエピソードなどを語っていきましょ~♪
気負わず気楽に考えてくださいね~☆読み途中でもいいですよ~♪

 ご興味がある方は奮ってご参加ください
 カフェ会が初めて参加の方も初めてじゃない人も是非ご参加ください。
 もちろんお1人でのご参加もOKです。

 1人で参加は不安という方は友達を誘っての参加も大歓迎
 みんなで来れば楽しさも倍になりますよね♪
 皆さんで楽しい時間を一緒に過ごしましょう。


 揺れるハート【夢の架け橋】社会貢献活動揺れるハート
[Contribution to society]
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1649905596&owner_id=20272782
 ※参加費の100円を社会貢献活動の募金にあてます。[現在4500円]




 クローバー開催場所クローバー
 ル ジャルダン ドゥ ジュリアン
http://www.rvs.jp/ljj/index.html  

 クローバーアクセスクローバー
 住所:横浜市西区みなとみらい2-3-2 クイーンズイースト 4F
電話:045-682-2607交通:
みなとみらい駅から徒歩約2分ヘルプ
新高島駅から徒歩約13分ヘルプ
桜木町駅から徒歩約13分ヘルプ

 クローバー開催日時クローバー
 2月5日(土曜日) 12:00~14:30 (2h半)

 クローバー集合時間クローバー
 2月5日(土曜日) 11:45~12:00

 クローバー集合場所クローバー
  現地集合

 クローバー費用クローバー
 自分で食べたい分だけとなります。ランチは1260円 か980円(詳しくは ホームページをご覧ください)、それプラス募金100円となります。

 クローバー持ち物クローバー

 クローバー募集人数クローバー
 10人

 注意事項参加条件!!必ずお読みください!
 注意事項を読んだ上でご参加をお願いいたします。

 参加で絶対におやめいただく条件
 ・男女間のナンパ、宗教の勧誘、ネットワークビジネス関係者、ビジネスの勧誘目的 
 ・禁煙の場所のため禁煙できない方 
 ・他の参加者にご迷惑をおかけする方

 店内は禁煙となります。ご協力をお願いいたします。
 カフェ会の中に勧誘等が行われた際には、幹事までご連絡をお願いいたします。
 ==========================================
 
 注意事項を守れない参加者様がいらっしゃた場合は、次回以降のカフェ会、イベントへの参加を
 禁止させていただきますので、ご了承くださいませ。


 以上となりますが、何かご不明な点がありましたらどうかお気軽に☆シャンデリア☆までメッセージ下さい。
 よろしくお願いします。
 
 楽しい時間をお過ごししましょう