12/12、今日は朝から三つのカフェ会をはしごしましたわーい(嬉しい顔)
新しいカフェを知ったり、自分のライフワークに焦点をあてることができたり、新たな気づきや発見があった素晴らしい1日でした。

新たな変化をもとめていて、転機がきているなあと実感しました。その中で自分が望んでいるのは夢を育むセミナーをすること、音楽のみを教える方向にいくことで、この2つの分野を通して社会貢献をし、将来本を出版したいですぴかぴか(新しい)あと素敵なパートナーを見つけて安心感を得たいです。

また夢物語になってきましたが、365日の現実の悪い部分を見るより、たった一秒の夢をみる方が健康的だし発展的だし明るいし、建設的でするんるん
そのための今だと思って目の前のことに取り組もうと思っていますわーい(嬉しい顔)

とても有意義な週末でした。きっと今日の学びは次に生きると思います。いろいろな意味で感情が復活してきました。あとはもううまくいくでしょうるんるん

2、3年後は東京で暮らそうわーい(嬉しい顔)

また変わるかもしれないけど、今考えていることはこんなところです