すごくひさびさの生観戦!!

涌井を打ち崩して
8-2でライオンズの勝利ーはーとuta

おかわりのスリーランホームラン☆
斉藤くんの今季1号ホームラン☆
秋山くんの25試合連続安打☆
とかが見れてほんと楽しかった(ノ≧ڡ≦)

ロッテの生応援もひさびさに聞けて満足♪




点差があったから朋巳が見れなくて
残念でしたわら

森くんも見たかったなぁー☆











森くんのTシャツと銀ちゃんの応援シートってやつを買いましたわら
袋から出したら畳みたいな匂いがすごいんだけど∑(*゚ェ゚ノ)ノ
銀ちゃんの実家が畳屋だから
こんな感じなのかな(´^ω^`)





サーティワンでヘルメットに入ったの食べました古着はあと
で ヘルメットはアキラパイセンにちょうどいいサイズだったから被せてみたよw





追記ぉk
朋巳は違和感があって投げなかったのかな?
知らなかったぁハート