きのうはお台場でTOKYO DRIFTを見に行ってきました⭐












写真じゃ全く伝わらないと思うけど
すーごい迫力だよ(*゜∀゜*)



この方は唯一の女性ドライバーで
かっこよかったです✨







10時くらいから決勝まで見てたら
もう夕方でした🙋

ドリフトだからとにかく爆音が気持ちよかったです(^w^)
会場で流れてる音楽がまたパンク系で気持ちよかったな古着はあと
それとMCの人たちがめっちゃ話がおもしろくて最高でした笑

初めて見たけどなんかはまりそう(ノ≧ڡ≦)





こっちに移動してからは初めて見たガンダム笑




帰りのレインボーブリッジから見た
お台場の夜景がめっちゃくちゃ綺麗だった古着はあと10
でも走ってるから全くうまく撮れてないですね(´^ω^`)