28日(土)戸田球場太陽

S11-6Lあせ

ずーーっと予定があわなくて;
やっと今年初のファーム観戦してきましたにゃは


*Lionsと日常の*       ゆるーい日記〇゜
西田くんと山田くん(Θ_Θ)


*Lionsと日常の*       ゆるーい日記〇゜
もうすぐ復帰のヤス(Θ_Θ)

*Lionsと日常の*       ゆるーい日記〇゜

*Lionsと日常の*       ゆるーい日記〇゜

*Lionsと日常の*       ゆるーい日記〇゜
田代くん(Θ_Θ)

*Lionsと日常の*       ゆるーい日記〇゜
永江くん(Θ_Θ)

*Lionsと日常の*       ゆるーい日記〇゜
美沢くん(Θ_Θ)
ホームに帰ってくるときに
キャッチャーと交差して(相手による走塁妨害の判定でした)
一回転して痛そうだったけど( ;Д;)


*Lionsと日常の*       ゆるーい日記〇゜
久しぶりに見た;ゆーた(Θ_Θ)

*Lionsと日常の*       ゆるーい日記〇゜
7回と8回投げて無失点o(〃^▽^〃)o
よかったよかった☆わーい


*Lionsと日常の*       ゆるーい日記〇゜

*Lionsと日常の*       ゆるーい日記〇゜
そしてメインワラの熊さん
7番センターでスタメンうれしい
タイムリーも打ってうれしかったです☆

*Lionsと日常の*       ゆるーい日記〇゜

*Lionsと日常の*       ゆるーい日記〇゜

*Lionsと日常の*       ゆるーい日記〇゜

w川・o・川w

*Lionsと日常の*       ゆるーい日記〇゜
|д・)ヤスにやられてましたw



今日から1軍みたいで
よかったよかった☆☆
がんばれ(*゜▽゜ノノ




でわ久しぶりの更新でしたy*