こんにちわ
ひさびさに更新キャー くま

友達と予定がやっと合ったんで
行ってきました花


めっちゃくちゃガクブル;
カイロ貼りまくりでした笑

新人くんたちの名前と背番号が
まだ覚えられませんんー くま


*Lionsと日常の*       ゆるーい日記〇゜

*Lionsと日常の*       ゆるーい日記〇゜

*Lionsと日常の*       ゆるーい日記〇゜

*Lionsと日常の*       ゆるーい日記〇゜

の中でも・・たーしーが気になるかもです☆


*Lionsと日常の*       ゆるーい日記〇゜

小石くんの後ろに見えるのは。。


*Lionsと日常の*       ゆるーい日記〇゜

くましー♪


*Lionsと日常の*       ゆるーい日記〇゜

くま&くま・・笑


*Lionsと日常の*       ゆるーい日記〇゜

西口さーんきらきら

*Lionsと日常の*       ゆるーい日記〇゜

あっきーきらきら

*Lionsと日常の*       ゆるーい日記〇゜

弥太郎さん&みんちぇmanきらきら

2人の日常的なw会話が
おもしろかったですw

ゆーたが見れなくて
残念だったけど;

きょうは友達と久しぶりに
会うのがメインだったし
楽しかったにゃは


でわまたいつかy*