野球 | ダメ人間の、スカスカスカスブログ

ダメ人間の、スカスカスカスブログ

興味対象がとっちらかっております
本人の実物はキモい冴えないクソつまんねーデブのおっさんです

小学校時代は下手くそながらも野球をやってたので、サッカーよりは野球派です。

20世紀末なんかは、横浜ベイスターズを応援したりしてました。


38年ぶりに優勝した時とかは、前回(1960年)優勝時の人がお祝いメッセージを寄せていたり、こんな選手がいましたなどと記事や写真が載っていて。


桑田武選手ってカッコよかったんだなぁと思いました。


あと、この頃Youtubeで昔の80年代〜90年代(要は自分の小学校〜高校時代)の試合を見たりするんですが、門田選手って凄かったんだなぁ、と。

顔も個人的にタイプでした。


プロ野球チップスのカード、もっと真剣に集めてとっておけばよかったなー。