寒かった土曜日、そして | ダメ人間の、スカスカスカスブログ

ダメ人間の、スカスカスカスブログ

興味対象がとっちらかっております
本人の実物はキモい冴えないクソつまんねーデブのおっさんです



先週の土曜日の午後。
急に空が曇ったと思うと、パラパラと雹だか霰が降ったのでした。
庭が氷の粒でいっぱいになって、白くなったのでした。
これが全部水晶だったとしたら、お幾らくらいに・・・(^_^;)

そんな中、大学ラグビーの決勝をテレビ観戦してますた。
雪が舞い、雷で中断したりして、いつになく(客席は)寒そうで。
はるか昔、昭和の頃に似たような決勝の風景を見た気がします(ルールもわかってなかったけど)

帝京大学 対 明治大学

結果は帝京の優勝。
おめでとうございました😊
たま〜に多摩モノレールに乗ると、それっぽい人を見たりします。

明治の監督のカミトリさんは自分と同い年で。
No.8だった現役のときは密かに応援してたなぁ。
富島健夫先生にちょっとだけ似てるな〜と思ったり。


さて今日。
なんとなくヤフーニュース眺めてたら、帝京のキャプテンと明治のキャプテンが揃ってクボタスピアーズ入り、だそうで。

そういうのって、あの雪の中の決勝のときにはもう決まってたのかな~?

と思ったのでした。

エラちゃん、あのぶっとい下半身すごいなーと思います。
写真で見るだけだけど。