*台風18号* | °。゚いちごいちえ゚。゜*~sana~*

°。゚いちごいちえ゚。゜*~sana~*

ブログの説明を入力します。








日本は竜巻に台風に大惨事。
被害にあわれた方のお見舞い申し上げます。














近所での被害はなかったものの
信濃川の水が凄いと噂を聞きつけ
夕飯の準備もそこそこに向かってみました。












夕暮れ時。
たくさんの見物人。













んー、長生橋も通行止め。






























手前のは流れてきたゴミ。














































柿川の水を流すための工事車両水没。













危険なのでホントは見に行かない方が身のためです。












翌朝。












6時半。
水か引いたか気になりまた見に行く(笑)






























ゴミがあるところまで水がきたってことですね。






























工事車両、出てきてました。













まだまだ水が多いかな。














日本中、もう何もありませんように。














おまけ。
読書の秋。






























身にならない-wwwwwww

















Android携帯からの投稿