久々書くブログ。毎日書きたいことあるけど、
なかなか、、かけなーい!笑

毎日幸せに過ごしています。


クリスマス近いし、作ってみたかったのがこれ。

おかしのおうちおねがい

あまり市販のお菓子は使わずに作りたかったので
いつものクッキーレシピと、セリアの飾りくらいで。
糊代わりはホワイトチョコ。
{62A34E83-5985-4948-9AF9-8A5F339BBD0C}
中の雪だるまはたまごボーロ。
マーブルチョコとかアポロとかつけたら
もっとかわいくカラフルになるけど、
まだチョコほとんど食べさせてないし食べさせたくないので。笑
{2301DBDB-0837-439C-8809-2181953643DD}
はじめはサンタ生首が中にいましたが、あんまりかと思い、
改良したのがはじめの写真。
{B7F4D6BF-4580-4E28-BADF-C6753D0A227D}
設計図つくりーの
{CBADF4CB-610E-4315-A9FB-C2A820A6EF5F}
生地切りーの。
までは簡単。組み立て難しかったー!
一回づつ冷やせばよかったのに
面倒で一気にやろうとしたからだなガーン
{DBB9DAD6-5C32-4A9A-9AA1-6A40ED04CD79}
木漏れ日漏れ放題、雪入り放題の家。笑
{2726D845-A3BB-440D-9EB6-BC89A35143EE}
庭付き戸建。(中の雪だるま見てる人たち)


自己満だけど、チビ達も喜んでたラブ
早くたべたい!と。ね。爆


しばらく飾っとこ口笛