あれよあれよと過ぎてしまったけど
次女1歳5ヶ月口笛

・体重10キロ
・身長78センチ
{EEBCF278-50F3-4F4E-8A42-CA47586E8776}

{FF1FC622-C180-4641-8A63-57579AA027CC}
標準だけど、かなり重たく感じるガーン

・底なしに食べる
{FDD05CF9-31EB-40C4-9E86-DE260ED4AC84}
{F9616477-F53E-4E94-BEE1-BEC2B2130444}
・途中で取り上げると憤慨してお皿は投げるわ、口の中のもの出してなげるわ踏ん反り返るわ、、ひどい。笑
・一回言ったことちゃんと覚えて絵本とか聞く
・じぃじ大好き。帰ってくると奇声あげて喜ぶ
{2F34F090-1170-43E0-97AD-0498385C5C6E}
・じぃじ、じゅんたん、かか、ばいばい、ワンワン、にゃんにゃん、えーんえーん、バナナ、頭、ははっきりと。
・いただきます(ぱぱぱーっち)、ご馳走様でした、ただいまー、帽子などは喃語
・グーチョキパーで何作ろう でちゃんとアンパンマンやかたつむりぽいの使い分ける
・頭肩膝ポン、歌にあわせてポイ!て歌う
・お姉ちゃんに立ち向かってやり返す
{A8284863-6622-4103-B913-6AE1E8AECF01}
{6883912E-FD78-4B62-A6AE-5660A5A34F79}
先週プール開き@おうち。
{98A6F8BD-A8F4-46E8-A4FE-A3E0ED5E05BF}
楽しそうに遊んでたー!!
2人で何やらしゃべって楽しそう。
4月、5月中旬まで毎週お熱出してたチビさんですが
6月なんと皆勤賞!
お熱ちょとだしたけど一瞬でさがって
毎日元気元気。ありがたやー!

保育園も朝ほとんど泣かなくなったかな。
2歳児に次女を好んでくれてる子がいて
いつも遊んでくれて助かるー!


歩き始めたと思ったらもうしっかり歩く様にラブ
しかし大変。目が離せない。
目が4つあったらいいのにと思う今日この頃。笑


海デビューしたけど、冷たい水が嫌らしく、
足つけたらギャン泣き。砂で永遠遊んでたラブ
{29CF9562-3396-4C70-8395-AC71E6A0F851}