土曜日、前職のタメの友達が
一歳の姫ちゃま連れて遊びきてくれたラブラブ

なんと甥っ子と同じ誕生日だったー!!



黒髭の旦那ちゃまに泣くかなーと心配してたけど
なんと!仲良く遊んでる!
photo:01


旦那マウンテンにのぼったり、一緒に楽器で遊んだり音譜

旦那ちゃま、感動。笑


全力で遊んで、だっこしてたら
あたしの胸で爆睡。
photo:02




友達が、こんなにあっさり寝られたら
母の立場ないやんけーって叫んでた。笑

あーかわゆいかわゆいラブラブ



育児グッズやタンポポ珈琲やらなんやらかんやらも
もらってかなり助かる!!
ありがとー!!


旦那ちゃま、かなり楽しかったみたい。



ベビコが旦那ちゃまと遊んでる姿を
早くみたいなーって最近よく思うニコニコ
楽しみだなーラブラブ!

iPhoneからの投稿