昨日は結構寝れた~~!!
涼しかったのもあるね。


今日、女子会予定が延期になったので
(ナツコ、来月盛大にやろうねドキドキ
何しよー?とイロイロ考えて
朝から、リビングのでかいラグ洗濯あせる

重たいテーブルセットを一人で移動して
ラグ洗ってさっきまたテーブル下にひいて・・。


昼間は、おやつにクッキー作りましーたソフトクリーム
米粉のかわりにだんご粉で。
そして砂糖半分に減らしてキナコとシナモンいれた。
だんご粉も米でできてるから、まー同じだろーと(笑
さくさくに出来たので明日のおやつに持っていきますクローバー


昼過ぎてダンボールコンポストのために
新聞紙を大量GETしたので
コンポスト用であまったやつを靴箱にいれようと思い
靴箱の靴ぜーんぶだして、掃除機で掃除して
新聞紙ひいて、このさいしばらく履いてないヤツ、
全部捨てた!!
ヒールのかかとが思いっきりピン出てるやつとか(笑
ずっと修理しようとおもって置いてたけど
買ったほうが安いし・・・と悩んでた靴達。


インド旅友達に結婚祝いにもらった
インド・ジャイサメールのお土産の革サンダル☆
カビだらけ・・・・叫び

カビふいて、明日一日ベランダ干して
新聞紙にくるんで整理しようとおもいます。


やっぱカビやホコリに反応して掃除中から終わってから
首まわり、あごまわり・・・カユカユー。
けど今はお肌強くなってるから多少かいても汁なんて出ないもん音譜


旦那ちゃん不在で5日目。

イロイロと自分ペースで普段しない家事ができてて満足合格