昨日夜は会社の仲良し同期3人で女子会ドキドキ

毎回だけど、むーーっちゃくちゃ楽しい。
むーーっちゃくちゃ笑いっぱな。
同期に恵まれて幸せだ。


11時半までお店にいて、結局寝たのは1時。
かなり珍しい1時までおきてるとかwww

興奮しちゃったのかぜんぜん寝れず
時計次みたのは3時半。
それまでまったく寝れてないのか少し寝れてるのかも不明。

その後たぶん5時前におきてー
おきようかとおもったけどもう少し寝ようーとおもってー
6時過ぎ目覚まし。
おきれず。
7時過ぎ。
8時過ぎ。



心がまったく動かない。
心エネルギーDOWN。
なんなんだろーか。

仕事いきたくない。
仕事いきたくないっていうより何もしたくない。
おきたくもないし寝たくもない。

会社休んじゃいましたあせる
旦那ちん、ごめん・・。


それから二度寝することもなくがんばっておきて洗濯。
相変わらず脚かゆかゆでかいて皮膚片落ちてるのが気になって掃除機。


チャリで街うろうろ。
旦那ちゃんが好きな業務スーパー初参戦。
寒天激安。帰ってきてチャイ寒天作ってデザートに食べました音譜

その後1時間、観葉植物の器を探しにウォーキング1時間。
今日かなり涼しかったけど、やっぱ汗かくとかなりかゆい。
帰ってきて気が狂ったよーにお尻まわりボリボリ掻いちゃったガーン

最近また髪がかなり抜け始めた。
去年の今頃も抜けてたなー。
睡眠がたりてないんだなーたぶん。

今日スリープドロップ到着しましたー。
不眠症緩和のためのレメディ。
少しづつきいてくれたらいいなー。