お風呂上がりに洗濯物を干す。



もー汗だらだらあせる
するとやっぱり痒くなるー
しかも汗で痒みスイッチ入ると尋常じゃなく痒くなる・・


背中

輪郭
ガリガリガリガリ・・・



つい数週間前までだったら
たちまち全身汁だらけになってたけど
だいぶお肌強くなって
汁はほとんど出ないし
かいても切れなくなってきた。



けどやっぱり痒いし
赤いブツブツ目立ちまくり。

真っ白もちもち肌がほしいなぁ。


そうそう、
最近なぜか野菜ジュースが無性に飲みたくなり
毎日飲んでるビール

濃縮還元100%を今まで飲んでたら
あれは出荷する現地まで運びやすいように
濃縮したやつを現地で水で薄めてる と。

どっかで聞いて超ショックで(笑)
それからは、少し気をつけて濃縮還元じゃない100%を飲んでます。


いきついたのはこれ。

【農協の野菜ジュース】

コンビニやスーパーに必ずある。

最近妙に飲みたくなるのなんでやろ。
フルーツを急に食べたくなったりもキラキラ

今日は食後にオレンジ食べた。
超甘くておいしかったドキドキ

インドでたらふく激安で毎日食べてたパパイヤが食べたい・・。