今日明日と連休な私。明日は旦那ちゃんも休みクローバー

二連休前だから、昨日は気持ちに余裕があって
お客さんにも優しくなれました(笑)

THE単純DASH!


今日かなりの雨予報で朝も土砂降りだったのに
出かけようとしたら、、雨完全にあがってるキラキラ



チャリで用事を済ませる間にちょと一人でゆっくりコーヒータイムハート


最近はなるべくコーヒー減らしてるけど
休みの日や頑張った日には自分にご褒美淲


今妊娠中の妹夫妻は明日結婚記念日なので
腹巻と自然食お菓子を送りにいって

お米買って雑穀買って部屋掃除して・・・


あとはゆっくりしようと思いまーす晴れ


今朝起きれず30分だけゆったりヨガ。

最近すこーしづつ寝れる様になってきた。

前みたいに一睡もできないまま、朝!

ってのはなくなりました溿

寝付きは悪いからその間にかいちゃうけどあせる


あとは全身カピカピ。

肌が毛羽立って服きるのがひつかかって痛い炅
皮脂ちゃんさえでてくれたらもっとかわるだろうなぁ。


あと、おとといから数ヶ月ぶりにピアスしてます。
今まで耳が腫れてただれて汁だらけで・・・
ピアスなんでできなかった炅

まだ乾燥はしてるけど普通にピアスできる様になった。
よくここまで頑張ったね、体ちゃん。ありがとう。

がんばれあたしの体ドキドキ