今日かーなり久々にお化粧しましたクローバー

といっても私はファンデぬらないので
お粉とチークとアイシャドー。


先週迄は顔はガビガビ、汁かたまってたりしたけど
少しづつ回復してつるつるなってきたドキドキ
まだ乾燥はひどいけどあせる


会社の人にも

今日調子いーやん!と言われました。


が、こんなわたくし
昨日から気が緩んでお菓子食べまくり
パンも食べてる・・・


いかーんパンチ!
けど我慢出来ない


台風きてるし調子崩れるまえに
体にいーものとりいれないと!

明日はお菓子我慢します(笑)


手首とかの切れがだいぶおさまって
肌が強くなってきました。
夜は相変わらず寝れないけど
強くなってるって自分で思えるのは凄く進歩。


全身、乾燥人間でまーったく皮脂出てないから
皮脂ちゃんを待つのみ。


どうやったら皮脂ちゃん出るんかなーDASH!



最近のわたしは、布団がむれて気持ち悪く、
畳の上にゴローンと寝てます(笑)ぐぅぐぅ
なかなか気持ち良いよ晴れ



早く梅雨あけますよーに。