一年に一回くらいできる謎の湿疹You Happy Me Happy-もやもやぁ_SH.gifトビヒになるんです。
カポジってやつかな。
 
 
今年は、顎からはじまり
いまや顔中に・・・。
 
今年は肩、首、背中、腰にもYou Happy Me Happy-泣く_SH.gif
どんどん広がってます。
えぐすぎて写真載せれずYou Happy Me Happy-image031.gif
 
 
顔は、すれ違う人がふりかえるかんじ。
外出は眼鏡マスク必須。
 
 
けど、ブツブツ箇所以外は比較的きれいな肌。
 
 
体が、中から毒を頑張って出してるサイン。
 
だとはわかってはいるものの
かなりブルーで昨日熱もでて
今日は、今の会社入って初めて休みました。
 
明日から他部署異動もあって大事をとって。
アトピーで会社休むのがなくなるのも今年までだよ。と旦那ちゃん。
ありがとう。
 
 
 
肌がすべすべモチモチ真っ白で
何も考えずにキャミや半袖きれるのはいつかなぁ。
 
 
 
あたしの体、頑張ってます。