かれこれ1ヶ月くらい前から履いて寝てる『冷え取り靴下』


最近だと色んなお店やネットで売ってます。
まず絹→木綿(+絹→木綿)
絹が毒をすって木綿が吐き出してくれるらしい!


お風呂あがってフリース靴下はいてもすぐ冷えるのに
この2枚履きすると、ずーーーと朝までぽかぽかなのですドキドキ



2枚履きしはじめて2週間くらいたってから
太ももや足首やふくらはぎや膝に
急激に発症する蕁麻疹が少し悩みでした。

が・・・、好転反応というか、靴下はいての毒出しが
なんと蕁麻疹となって現れるらしい!
なんと画期的~~!笑

ということで、最近は悩むこともなく
『ほうほう また毒が出てるのじゃね』
と、思える様になって精神的に楽になった。

1週間ほど前に比べると蕁麻疹出る回数も劇的に減りました音譜
重ねばきすればするほどいいらしー。
ので、あと1セット、絹木綿靴下かいにいこうと思います!!
これやりはじめて、太もも内側の
ゴワゴワ皮膚がすべすべ皮膚に変身した!劇的やー!

アトピーやアレルギーや花粉症や不妊症や不眠症や
色々と効果が出てるらしいです。
お試しあれ~~~合格

先週くらいから仕事に超なれてしまいました(笑
楽チン♪クレームもたまにあるけどw
明日あさっていったらまた休みだわニコニコ