昨日は11月22日。
いいふーふ の 日。
ということで、知り合いのこの日に入籍してたなー
なんて、でも我ら夫婦には無縁の日だわー


なーんて思いながら
昨日夜に自分の母分の年賀状印刷してたら
我が愛する弟(26歳)から


『今日はいい夫婦の日って聞いたけん
メールしたよチューリップ赤おめでとう音譜

と携帯にメールが。


うちらには全く記念日でもなんでもないけど
ほっこり嬉しいハッピーな時間を貰いましたドキドキ


かずぴろ、ありがとうラブラブ



我が家は祖父母、両親、妹・弟・わんこ二匹・亀二匹
・・・・のいまどき珍しい大大家族。
みんな仲良しだけど、まぁそれぞれ問題はどこの家庭にもあるわけで。


家族の中でも弟が一番優しい気がする。

天才と馬鹿は紙一重だというけれど
MY弟はそんな感じ(笑
バカな絵や文章描くけど
天才的に面白い部分を含んでる。



弟が楽しめる人生を歩んでほしいと思う姉でした。

関係ないけど、満月だから今日からムーンデイ。
昨日満月だからなーと思ってたらやっぱり来ました。
さすが月経。納得。