先月、新婚旅行という名の旅行にいってきました。
行き先はトシ妹さんが住む沖縄星

スカイマーク早割りで片道一人6000円。
宿泊先はゲストハウスという
激安我ら的ハネムーン飛行機

トシ妹さんがあれやこれや
ほんとに色んな所に連れていってくれて
念願の
美ら海水族館で
$You Happy Me Happy
ジンベー見れたし
$You Happy Me Happy


数年前から行きたかった久高島にも行けたり

気持ちいパワースポット こうり島にも行けたり
$You Happy Me Happy


数年ぶりにダイビングしたり
$You Happy Me Happy
(私ライセンス持ち・トシ人生初ダイビング)
カメラにちょっと余裕がないトシ夫も
ダイビング楽しめたようで安心しました。



妹さん宅が居心地良すぎて
3泊もしてしまうという事実(笑



ほんとに色々ありがとうございましたっ晴れ

それ以外は、バックパックにビーサンで
安宿を転々とする我らのハネムーンstyle。

沖縄在住のk∞z氏にも久々再会して
ステキなステキな夕日を3人で見たり
$You Happy Me Happy
海に~
沈んでゆく~
$You Happy Me Happy
コレはマジで凄かった。
息するの忘れるくらい凄かった。

インドのハンピで見た遺跡に沈む夕日も
超凄かったけど、海に沈む夕日も
違う感じで超神秘的クローバー

地球ってすごい。すばらしい。



そして先週、
アフターハネムーンという名の
紅葉狩りに耶馬溪経由の宇佐神宮へ。


500号線が紅葉や川がかわいくってキュンキュン音譜

日田のかわいい豆田町散策して
翌日は荘厳な宇佐神宮。
$You Happy Me Happy



神社の『赤』色。好きですLOVEドキドキ
$You Happy Me Happy
$You Happy Me Happy


神社の『鳥居』好きですLOVEドキドキ
$You Happy Me Happy
$You Happy Me Happy
どれもこれもなんだか神秘的ー。

帰りには至る所で『かかし祭り』 女の子

人間かと思ったら・・『かかし』でした(笑
$You Happy Me Happy
こりゃびっくり。



糸島に牡蠣食べいって紅葉見たり
大分いって紅葉みたり

秋を楽しんでます
$You Happy Me Happy